人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りたくなります

総務省の坂本哲志総務政務官が「年越し派遣村」に集まった失業者について、「本当に働こうとしている人か」と発言した点。

ほんっとうぅぅぅぅに!!
世間のことがまったくわかってないボケナスだなあ!!

ノコノコとハローワークにやってきて、職を探している失業者にトンチンカンな説教をかました麻生サンといい、いつまでこの国はこんな低レベルの人間達に治められなければならんのだ、と歯噛みしたくなる。

近頃は、麻生さんが深刻な顔してイスラエルのガザ侵攻を憂える話をしていても、「このおっさん、ほんとにわかっとんのかいな?」とか思う。
ほんとのほんとに困ったことだと思うんなら、オバマ氏にでもブッシュのおとっつぁんにでも電話して、「いいかげんイスラエルに肩入れするのはやめなはれ!!停戦を強く要求しなはれ!!」と言えばいいじゃありませんの。

たぶん、おそらくこの人は何にもわかってないよ。わかったふりして表面だけ深刻ぶって見せてるだけなんだろう。ねこママは頭からこの人のことを信用していないのでボロクソに言いますが。
給付金なんてすぐに消えるようなはした金、どうでもええからもっと大事な大事なことに取り組んで欲しいもんだ。

by nekotamamako323 | 2009-01-06 23:22 | ぎゃんぎゃん★