人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もイライラ

どうやら、ねこママが作った人形をスットコ息子が勝手に主人公に仕立てて描いた絵本が出来上がったらしい。先ほど、「マイピクチャ」を整理しようと開いてみたら、製本された絵本の画像がいくつか入っていた。

ホントにいやんなっちまいますわね。

まあ、今さら言ってもしょうのないことなので何も言う気はないが、せめて

「おかげさまで絵本が出来上がりました。つまんないモンですが、どうぞお納め下さい」

とかなんとか言って、菓子折のひとつでも持って来いっつ~んじゃ、ワレ。

とにかく明日は借りたレントゲン写真を返却しに、仕事が終わったらそのまま三郷の病院まで行かねばならない。ばあちゃんが入院していると、他にもナンダカンダで雑用が多くイライラしてきます。
何でこんなにイライラすんのかというと、我が家のオトコ様が、自分でやりゃ~いいことを言われなけりゃやろうとしないからだ。
日本のオトコってある面では幼稚園児並みってところがあるんで、グローバルな観点でいうと(いきなり話がでかくなる)みっともない

いえ、これくらいのこと、言わせていただいて当たり前ざあます。

by nekotamamako323 | 2009-02-01 23:25 | ふんとにもぉッ