人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコ娘とのメール

スットコ娘「今日の小論文、TAKEHITO(http://mediajam.info/topic/475301)に、オマエの小論文は面白い!と褒められた~~~。やっぱ、K野は清小納言の生まれ変わりなのかも~。清小納言って、天パで眼はくりくりだったらしいし!」

ねこママ「(うわ。おめでたいヤツだな)あ~、あれは不細工で有名で、だから百人一首の絵札は後ろ姿なんだよ」

スットコ娘「昔のブスは今の美人!今の時代に生まれてよかった~」

ねこママ「(オマエ、美人なのか???)とにかく小論文まで行くことを考えなよ。『宝の持ち腐れ』って言葉、知ってるだろ」

スットコ娘「TAKEHITOにそれを言ったら、『いいのよ』って言われたよ。彼は来年を見ている気がします」

ねこママ「(オカマかよ)なるほどね」

スットコ娘「たとえ浪人するにしても、K野は一女に入ったこともK大学を目指したことも絶対後悔しないから!浪人したら浪人したでメリットがあるだろうし。じゃ」

ねこママ「(ふ~む、なかなか良いことを言うてるワ)」
すべり止めの願書も出して欲しかった、とはもはや言えないねこママなのである。

by nekotamamako323 | 2009-02-10 23:34 | う~~~~む