人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「闇サイト殺人」の判決で、2人が死刑、1人は無期懲役という判決に被害者のお母上が納得していないのをいぶかるブログがいくつかあった。
子どもを持たない人にはありがちな感想だと思うし(もちろん例外もいる)、女1人で一人娘を育て上げたという経験のない人は、このお母上は想像もつかぬ苦しみの中を生きているということを肝に銘じた方がいい。

ねこママだったら、たとえ関わったのが10人15人の人間だったとしても、スットコ娘を殺したやつらには全員死刑を強く望むね。

そんなの当たり前のことやんけ!

文句あんなら、テメエも煉獄の苦しみを経て1人の人間をこの世に産み出して、育て上げてみろ!

by nekotamamako323 | 2009-03-19 08:11 | ぎゃんぎゃん★