人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「才能」よ、来たれ

http://video.aol.jp/video-detail/susan-boyle/3124573343
日本のCMにも出演しているポール・ボッツの女性版。嬉しいことに字幕がついている。
が、容姿に似合わぬ「天使の歌声」とやらを、ねこママは聞けないのが残念だ。

しかし、本当に、日本でもこういった文字通りの「Talent」を有する人物を発掘する番組が出来ないものかと思う。
ただ少しばかり可愛いというだけで、ヘラヘラ笑っているだけのアイドルや、能なしの「たれんと」ばかりを輩出する日本の芸能界、テレビで彼(彼女)らを見るのがメチャクチャ嫌になって、ときどき嘔吐感を覚える瞬間がありますのでね~。

★今日の献立
 思いっきり手抜きな天ぷら
 大根と里芋の味噌汁
 おでんみたいな煮物

by nekotamamako323 | 2009-04-21 23:09 | にゃあにゃあ☆