人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパソコン周りを徹底掃除してみる

疲れますた・・・・。

としか言いようがない土曜日だった。
三人でやる仕事を残業までして1人で片付けるのはキッツイで、ホンマに。
三人分の給料をくれよ、と思う今日この頃だ。

今日はパソコン周りを徹底掃除してみる_c0077465_945986.jpgこれはムキエビが安かったので2パック買い、叩いたり摺ったりして作ったエビ団子の甘酢あん。
あんはレシピ通りに作ると甘過ぎるので、適当にウスターソースも加えます。


ああああ、出来ることなら一日三食外食ですませたいなあ・・・・。
外食したほうが安いというどこかの国がうらやましい。


・・・・さあて!!


今日は選挙だ。

アメリカでは民主党が政権をとったり共和党がとったりしているのだから、日本もそうなっても構わないのじゃないかね。もうもう、自民党による独裁政治(言い過ぎか)にはウンザリざあます。

ところで、もうすぐスットコ息子の個展だ。場所は・・・・渋谷?←疑問符つけてどうする
おそらく親には来て欲しくないだろうなあ。笑

by nekotamamako323 | 2009-08-30 09:08 | なし