人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆいモノ

かわゆいモノ_c0077465_1712183.jpgコロンビアの切手。
時間がなくて放置していたままの切手の中から見つけ出した。
ねこママ、思わず

お!!

と心の中で叫んでしまいましたな。

ななななんてカワユイの!

これは「特別かわゆいモノ」達を入れておく箱の、さらにまた「もっとかわゆいモノ」を入れておく袋の中に入れて大事にしとこうっと(^四^)

話違うが、おとといから原宿でスットコ息子の個展をやっている。
息子のブログで個展の様子を見ると、すっとぼけて愛嬌のある作品をたくさん揃えている。
駄菓子屋のようなおもちゃ箱のような夢の世界のような、なんともいえず気持ちを浮き立たせる空間に仕上がっているのがいい。
「もっともっとたくさん描いて、今度は一週間ぐらいの期間で個展をやりたい」だと???そうか、お客さんがたくさん来てくれたんだねえ。

嬉しいよ、ねこママは。

来年はオラもやりたいですが!!

構わないよなっ!?えっ?脅迫。笑

by nekotamamako323 | 2009-09-03 17:27 | 切手シリーズ