人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がなんだかぼやけるので

画像がなんだかぼやけるので_c0077465_20342762.jpg

今の携帯のカメラで写真を撮るのはもう限界かなあ、と思う。
先日、スットコ息子の携帯のアダプターを差し込む部分が変形し、備忘録を見たら購入してかれこれ3年経っているのが判明したので新しく買い換えてやったのだが、これで撮った写真がなかなかのものなんですね。

もちろんデジカメには劣るが、それでもねこママの携帯カメラよりゃあマシである。
ねこママは息子の新しい携帯がうらやましくて買い換えたくてうずうずしているのだが、我ながらどうも情が湧きやすい性格らしく、今まで使ってきたものをあっさりと袖にするなんて出来にくいのだ。
なので買い換えない。笑

着古していよいよお払い箱にする服を捨てかねて、せめてタグを切り取って保存するというのもそのクチだが、それでも、人様のブログで思いっきりクリアに仕上がっている画像を見ると「けっ!」とか思う。
だったらデジカメで撮れよな、という話。笑

まあ、ねこママの場合は文章が主で、画像は副とか従とかいうんでなく補足程度の意味しかないので、これはこれでいいんだろう。
いいんだろうが、新しい携帯が欲しいったら欲しい!
誰か、ねこママの心に踏ん切りをつけてくれ。

by nekotamamako323 | 2009-09-07 20:58 | にゃあにゃあ☆