人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス大会終わり

>もっと、働くことの意義と意識を高めないと、ただの卑怯者でしかないという気がするんですよ。

「卑怯」という言葉は言い過ぎかも知れないが、少なくとも、「お荷物」という言葉ほどには人を打ちのめさない。なので、あえてこの言葉を使っている。「お荷物」という言葉は、人を人間扱いしてないという点で、べラボーに無礼な言葉である
ねこママが言いたいのは、「障害者枠の範囲で雇われて甘ったれんな」ということなのだが、文句があんなら受けて立ちますよ?


ところで夕べはフィギュアスケートグランプリシリーズ・フランス大会を見た。
織田信成くんの選曲が彼のキュートな雰囲気にマッチングしていて、とても可愛らしい仕上がりになっていた。
いつもなら「信長の末裔だってのにブサイク・・・・」とか思うところだが、気持ちがジンワリと暖かくなる演技を見せてもらった。

逆転優勝おめでとう003.gif

真央ちゃんは残念ながら、キム・ヨナ選手に大差をつけられて敗北。しかし、ねこママもスットコ娘も、正直言ってヨナちゃんの方が好き。
なので、日本人として残念な気持ちの中にも、ヨナちゃんを称える気持ちの方が強いッス。
申し訳ね~ッス。 

by nekotamamako323 | 2009-10-19 15:22 | にゃあにゃあ☆