人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですが

毎日目一杯超勤しているので、毎日ねこママは疲れている。
疲れているねこママなんてねこママじゃないや~と思うものの、朝からパソコンを2台使ってとにかくフル回転でやってるものだから、帰宅すると、ボ~~~~~~~と致します。

あ~、ヤダヤダ。


AさんとSさんの3人でやっていた頃が一番良かった。

阿吽の呼吸でてきぱき仕事を片付けて、定時までにきれいに終了して「終わった!帰ろう!!」と叫ぶ時の晴れやかな気分、もう味わえないのかな~と思う。あの頃が懐かしい。

いかん、つい愚痴が出た。
明るいことだけ考えよう。

と思っていたら、友人から抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けまくりというメール。
先ほどカツラが届いたところだよ、という。
メールでは元気な様子だけど、内心はおそらく不安の嵐が渦巻いてる。
でも、彼女の眼には希望の光も見えていると信じたい。

by nekotamamako323 | 2010-03-20 21:41 | ひとりごと