人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いやすいです

使いやすいです_c0077465_17334097.jpgスットコ娘がデジカメを入れるピンクのポーチを見せびらかして、「カワイイでしょ」と言うので、ねこママも負けずに「カワイイでしょ」と見せびらかしたのがこれだね。(写真下にあるやつ)


90歳のばあさんが作ったもんだけどよ」


それがツボにはまったんだか、娘は笑いがとまらなくなってしまった。失礼だよ、アンタ。



ま、それはともかくこのポーチはスットコばあちゃんが友達からもらったもので、その友達の知り合いとやらが御年90歳でありながら、ミシンをかけるのがだ~い好きなんだという。
すごいな、そのばあちゃん。
うちのばあちゃんなんぞ、20年近くも前に16万円もするミシンを買って、実際に使用しているのを見たのは片手で足りるくらい。

しかも、縫ったのは雑巾のようなもんばかりだし、どうしようもないね、ホンマに。

by nekotamamako323 | 2010-10-29 17:36 | うふっ