人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお気に入り

今日のお気に入り_c0077465_10275663.jpg娘の進級祝いに、Ogさんのサイトを通して注文したイヤリング。
http://usagiza.ocnk.net/

どうですか~、この可愛らしいこと。
上に詰めてあるバラの花は緩衝材の代わりなんだと思うが、とっても気がきいてます。
スットコ娘も大喜びでつけていたが、なんせAKB系、よく似合ってましたぜ、ふっふっふ。

あんまり可愛らしいので、思わず、リボンがついたピンク&クリーム色のイヤリングも注文してしまった。こちらは雑誌の「JJ」掲載品なんだそうだ。

値段もお手頃だからちょっとしたプレゼントにもいい。
娘にはブランド物のたっかいアクセサリーよりも、こういったオリジナルをさりげなく使いこなす女子大生であってもらいたいという希望がある。
なんせ、一緒につるんでいるKちゃんがティファニーを愛用して「おられる」方だもんで、うちが真っ向から勝負するのはアホらしいの。笑

そう、格差は格差。それに抗うのはエネルギーの無駄なのさ、ヘン。笑

by nekotamamako323 | 2011-03-30 10:49 | うふっ