人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日は非番

水曜日は非番_c0077465_11441039.jpg

それがどうしたと言われりゃそれまでなんだけど(^^;
朝起きると、娘のを作るついでに自分のをチョイチョイと作っている。
でもって娘のより無造作に作っているのに、並べてみると
娘のよりウマそうに見える。
なので、急いでフタ閉めて隠す。笑

たぶん、「無造作に」作っているというのがポイントだと思うのね。



水曜日は非番_c0077465_1150414.jpgところで、かれこれ何日も前にまた豆苗の卵炒めを作り、また収穫しようと思って水をたっぷりとやって放置していた。
それきり忘れていて、今日になってやっと気がついた。

もはや豆苗というより、育ち過ぎたカタバミみたい。水も汚水みたいになってるし。

どうしましょうねえ、これ?


野菜が高騰しまくっている時期だったらきっぱりと食べるが、今のところ、そこまでの勇気はない。

とりあえず水を取り替え、またもとの場所に放置。何がしたいんだ。笑

by nekotamamako323 | 2011-05-25 12:01 | 付箋絵日記