人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラします。

「23日は祝日で休み。お昼をおごるから予定を空けといて」というメール。

どうしてこっちの都合を聞いてくれないわけ?

「今忙しい?」から始まって、こっちの都合を問う文から始まるのが普通じゃないんですか?

そもそも、現在私がメチャクチャ忙しくて疲れているのはご存知のはず。

そっちが近いうちに名古屋へ遊びに行って来るからと、だからその前に「ランチするから予定を空けとけ」ではカチンときます。
それに、「忙しいならまた次の機会にしますが、時間があるときでいいのでお返事をちょうだいね」ぐらい言ってくれよ!



とまあそんなわけで、一通のメールが残業続きでくたびれているねこママの神経を引っかくんです。

まったくもうイヤになるなあ。

by nekotamamako323 | 2011-11-19 08:12 | ふんとにもぉッ