人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ、もう・・・ですがな

またもやブログ放置。
・・・のつもりはないのだが、なんせ、忙しくて疲れてて心に余裕がないのですね。

昨日(土曜日)は自分の割り当てである仕事も片付いてきたことだし、と久しぶりに超勤しないで帰れると思っていた。
が、処理済みの仕事が入っているBOXを何気なく見やったら、非番のSさんが前の日に書いたとおぼしき「すみません。入力しておいて下さい」というメモをつけた処理票の束が入っているので、思わず「ゲッ!!」となった。
それはSさんが引き受けている仕事だが、本日やっておかないと月曜日に差し支えるので、仕方なく定時帰宅をあきらめて、結局またもや超勤に。

なんかもう、いろいろいろいろと嫌になってしまう瞬間。


何かに癒されたい気もするが、読書は難しめのやつしか受け付けないし(頭いいわけでもないのに何でだろうね)お笑い番組を見て「ハハハハ」と声を上げて笑いながら、今日も一日が終わりました、という感じ。
そして気がつけばもう3月なんですよ。やれやれだ。

by nekotamamako323 | 2012-03-04 14:17 | ひとりごと