人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンを買いに

くまモンを買いに_c0077465_2222526.jpg東京駅の地下街で購入した、くまモンとキティのコラボストラップ。

出掛ける前に、さるお人に「東京駅でくまモンとキティのコラボをやっているから行ってくるね」とメールしたんですね。そしたら、「私はキティのストラップが欲しい」とおっしゃる。

それで、「ストラップ?キティの?似合わんよ」と言い、「私はくまモンのストラップを持っとる」と自慢(?)したわけです。

そしたら、
「似合ってるよ」だと。

どういう意味だ。

いや、人のことを(キティは)似合わん、とけなしておきながら、自分はくまモンを似合ってると言われると、なんだかムッとしますのね。苦笑
少なくとも、非常にビミョ〜〜な心持ちになります。

ちなみにこのストラップは可愛いのだが、くまモンのフォルムがこれまたビミョーである。もっと忠実に縮尺していただきたいですわ。←文句ばっかりやな。

by nekotamamako323 | 2013-04-29 22:21 | う~~~~む