人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本氏 続き

橋下徹の「私の認識と見解」・全文

TVでも見ていたが、これは「言い逃れ」ではなく、誤解を与えぬようさらに詳しく説明し、謝罪すべきことは謝罪し、追求すべきことは追求したものであって、スレ主の「当初の発言を巧みにすり替え、視点をそらす」というのとはわけが違うと思っている。
彼の発言の真意を汲み取らず、どこまでも追いつめようとする人々の木を見て森を見ないような思考方法こそ問題ではないか。


下は先ほど新潟の親戚が送ってきた、在りし日の我が家。今は地震の為に土が崩れて家は取り壊され、更地になってしまっている。ここで幼少の頃から高校を卒業するまで暮らしていた。・・・が、ぱっと見、どこの家だかわからなかった。
二階手前の出窓がねこママの部屋だったところなんですが、よく見ると、右側が削られて奥へ引っ込んでいる。なんでやねん。だからわかんなかったのか。

この部屋で、周囲の木々で鳴くセミの声にイライラしたり、扇風機にあたり過ぎて頭痛を起こしたりしながら勉強(?)したり漫画を読んだりして過ごした。
懐かしいなあ・・・・。あれからどれだけの月日が流れたのだろう。胸が痛くなってくる。
橋本氏 続き_c0077465_11435690.jpg

by nekotamamako323 | 2013-05-28 10:08 | う~~~~む