人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃になって反省

今頃になって反省_c0077465_10202152.jpgスットコ娘がぬいぐるみをゴミ袋に入れて部屋の外へ放り出していたので、きれいに洗濯してダンナのおもちゃ箱に移した。(右の3点)

「人形とかぬいぐるみとか、生き物の形をしたものをああいう風にして捨てるのはよくない」と注意すると、「捨てたんじゃなくて、置く場所がないから廊下に置いといただけだよ」とヘリクツを言う。ウソつくんじゃない。苦笑

それで思い出したのだが、スットコ息子が生まれる少し前か生まれたあとだったか、ねこママは着なくなったTシャツでもってぬいぐるみをいくつか作った。


今頃になって反省_c0077465_1139412.jpgそのうちの一体が、今思うとなかなか斬新なデザインだったのだが、息子が気に入ってくれなくて、手に持たせると「ィヤッ!」と奇声を上げて、力いっぱいブン投げやがるんです。

それが左側のギョロ目のぬいぐるみなんだが・・・あまりにも息子が嫌うので、長いことしまいこんでおいた挙げ句、捨ててしまった・・・ような気がする。←覚えてないのかよ

かわいそうなことをした、というか、今の息子なら嫌がらず受け取ってくれるだろうに、と残念。ぬいぐるみや人形というものは、赤ん坊のうちは外観が無個性のものがいいのだなあ、とつくづく思い知った。
あああ、それにしても捨てなければよかった。四分の一世紀も経った今になって反省。笑

by nekotamamako323 | 2013-07-04 12:00 | うふっ