人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこママんち 平成25年のニュース

1、スットコばあちゃんに(軽い)認知症発覚
えらく物忘れするようになり、手に負えなくなってきたので脳神経科を受診したその結果。
しかし、小学校しかでていない88歳のばあちゃんに、100から7を順繰りに引かせたっておいそれと答えが出せるわけがない。そもそもばあちゃんは「考える」ということをしない、ぐうたらな脳味噌の持ち主なのよ。

2、スットコじいちゃんに前立腺ガン見つかる
高齢のため手術はせず、治療は男性ホルモンを抑える薬と注射のみ。

3、ねこママ足をくじき、その後、体のあっちこっち痛いことだらけの生活に
なので、今はおしとやかに(?)静かに動くようにしているので、乙姫にでもなった気分。

4、スットコ娘、某メガバンクに内定
おっちょこちょいなので、とんでもないミスをしでかさないかと心配である。

5、スットコ息子、アトリエを借りる
ンまあ、生意気。ねこママを住まわせろ。笑

6、スットコ亭主の父親、介護施設に入居
何をか言わんや。

by nekotamamako323 | 2013-12-10 20:39 | ひゃああああ