人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日の月曜日

チンした冷や御飯
7月13日の月曜日_c0077465_14072520.jpg枝豆のゆばを汁ごと
トマト
長ネギスライス
花ガツオ
えごま油
わさび醤油


以上をかき混ぜて食べる。これがねこママの本日のお昼ゴハン。あ、画像は食べかけね。
食べ終わってから、ちぎった海苔を入れるのを忘れてたのに気がついた。

今日はスットコじいちゃんは不在。ダンナには野菜たっぷりのつけ麺と自家製の煮豚。
あいも変わらず「肉にくニク!!」と言うてます。



話変わり中学二年生のいじめ自殺事件、ノートにある担任の心ここにあらずの書き込みを見るたびに腹が立つ・・・。こういうタイプが確かにいたなあ、と思う。
自分にとって都合悪いめんどうくさい関わりたくない、ということに対してはスルーしてしまうんだぜ、こういうやつは。むかつく。

いろいろと上っ面だけの人間は教職についちゃいかんです。


by nekotamamako323 | 2015-07-13 14:10 | ふんとにもぉッ