人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ怒ってる

今日一日つらつらと、「ずーずーしい」と決めつけていいものかどうかと考えたのだが、ねこママの根底にはやっぱり、嫌悪の感情がどっさりとある。
その内訳の一番多きを占めるのは、多選によって生じる、県議会の私物化感情をU氏に感じるということだと思うの。
多選には多選の弊害があるということをU氏はわかっていたからこその条例なんだろうけど、それを自らの手で打ち破り、「有名無実化する」だとはまったくもってふざけるにもホドがあるわよ。

・・・と、ここで文句を言っても始まらんのですが、あまりにも腹が煮えるのでまだ言ってるわけ。まあ、32万もの票を減らしたということはU氏にとっては非常に「痛い」ことだろうとは思うけど。
だってさ、よく考えりゃあ32万票ってベラボーな数ですよ。前回の得票数の35%あまりを失ったわけだからね。

とにかくこの方には言いたい。

そのうち、県議会が自分の所有する不動産みたいな感覚になるでしょうね?
いっそ、老衰で亡くなるまで立候補されたらどうですか?

はい、言い過ぎです。わかっております。


by nekotamamako323 | 2015-08-10 22:56 | きっぱり!