人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ごはん

古着やいらない家電はないか、という電話があり、文字通りの古着ばっかりで捨てるしかなかったやつを引き取ってもらったら、他にアクセサリーや玩具などはないかと言う。
玩具は子供に聞かなきゃわからんし、とりあえず若い時に買って今はまったく使わない金のネックレスをひとつ引き取ってもらった。
なのでちょっと小遣いが入り、貯金に回します。笑

今日はウィンナー入り焼きそば・ポテトサラダ・またもや玉ねぎスープ。血液をサラサラにするとやらなので3袋入りをふたつ買い、こうやって飲んでいるわけ。効き目はともかく、いささかしょっぱいんですけどぉ。
今日のお昼ごはん_c0077465_12491982.jpg

by nekotamamako323 | 2016-02-03 12:53 | 料理・お菓子など