犯人は??

c0077465_06172833.jpgTVのチャンネルを「重版出来」に合わせてちょっとだけ見ていたら、前後のつながりがよくわからないが「フリーハンドで円をうまく描ければ絵もうまくなる」という台詞が出てきたので、ありあわせの紙に描いてみた。

・・・うん。

まあまあ。

右上が少しだけ出っぱるクセがあるが、だいたいきれいに描けた。

・・・で?

まあ、それだけの話です。苦笑


しかし、かっては漫画家志望でもあった身、もう少し「重版・・・」を見ていたかったが、ダンナの仕事の関係で3日連続早朝の4時半起きなのであきらめて寝てしまったのであとは知らん。
今度は録画しておこうと思ったが、なんとなく見る機会もないままに録りだめしたものがいつの間にか消されちゃったりするんだよなあ。

ほんとにあのダンナのやつめ。⬅犯人だと限らないが、そう決めつけておいた方が家の中は平和なのよね。
(^@^)ホホホ


[PR]
Commented by joshua0722 at 2016-05-04 06:40
お久しぶりです。
「円をフリーハンドで書く」という話、中学か高校の英語の教科書にあったのを覚えています。「レオナルド・ダ・ビンチは、奇麗な円を書けた」という話だったような・・・
どういう訳か、これだけは覚えています。
昨日は、熊本県との県境にある町(宮崎県側)にある支援ボランティアのベースキャンプに、支援物資を少しだけ届けに行ってきました。片道3時間余りだったので、それだけで一日が終わりました。
今日は、田圃の草取りです。
Commented by nekotamamako323 at 2016-05-04 07:56
は〜い、お久しぶりですね。(^^)

そうなんですか!さすがは天才ダ・ビンチくん。笑
その円を見てみたいです。きっと完璧に近い円なんでしょうね。

片道3時間!お疲れ様です。
田んぼの草取りも腰が痛くなって大変ですよね。雑草だけをピックアップして刈り取る農具があればいいんですけど。
by nekotamamako323 | 2016-05-04 06:27 | うふっ | Comments(2)