人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もダラダラと

♪伊豆のや〜まや〜〜ぁまぁ つ〜〜ぅきあ〜わ〜くうぅぅ♪

画像はスットコ娘が旅行先の箱根湯本のホテルから撮ったもの。
・・・箱根湯本は伊豆じゃない、って???あらま、そうですた(^^;。ねこママには伊豆半島も神奈川県も一緒くたなんですの。
今日もダラダラと_c0077465_08574855.jpg

ほれ、源頼朝くんが流されたのが伊豆の国、でもって鎌倉幕府を開いたのが今の神奈川県。鎌倉と伊豆は遠いんだか近いんだかよくわからなくて頭の中でごっちゃらごっちゃらになり、それが両方とも神奈川県みたいな気になっている原因です。
ええ、ねこママは地図が読めません。空間認識もねじまがっております。なんせねこママの身辺はねこママの持つ重力のせいで空間が思いっきりゆがんでおりますからぁ。

ちなみに島根と鳥取のどっちが東でどっちが西にあるやらも戸惑います。富山は石川の東か西か?兵庫と岡山の位置もあやふやだ。
どっちが北でどっちが南かというのは間違えないのに、東と西は間違える。まあ、東も西も陽が出たり入ったりするという点では同じようなもんだからね???
だったらお口とコーモンも間違える、って言ってるようなもんじゃね〜か。⬅く、口が悪いな💦



今日もダラダラと_c0077465_12585804.jpg今日のお昼は冷やしコンニャク麺。多少コンニャクの匂いはあるものの、中華スープがうまくカバーしてくれて、麺もツルツルしていてコンニャクだということが気にならずにすみます。

まあおいしいですよ。

人様に積極的に勧める気はないが、血糖値が高い人や痩せたい人やコンニャク命!の人、はたまたコンニャクが嫌いな人にお勧めします。


さてさてアメリカ!
ジョーカーだらけのトランプでゲームをするような国になってしまうのかな。


by nekotamamako323 | 2016-05-04 13:40 | うふっ