人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供発見!よかった!

子供発見!よかった!_c0077465_09304934.jpg北海道で不明の男の子発見。やれやれ、ほんとによかったよ。
これに懲りて、この親たちは子供の叱り方をよくよく反省してもらいたいものだ。とっくに死ぬほど反省してるだろうけど。

画像はモナリザ。
日曜日にスットコ娘と山梨へ行くので、行き帰りのバスの中で読むつもりで買った本の表紙。

なぜ逆さまなのかって?
モナリザって顔の右側と左側が違うけど、逆さまにするともっと違って、おっかねえというのを若いときに発見したのを思い出したからです。人が悪いな。(^^;


by nekotamamako323 | 2016-06-03 09:33 | ひゃああああ