人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺だ!

スットコ娘の給料日から10日を過ぎたのに、いっこうに食費が振り込まれない。
健保代やら住民税やらが増えたのかいつもより手取りが少し減ったとかで同期たちも同様だと言う。

かてて加えてこれから受ける全身脱毛の費用をまとめて支払ったというので、「じゃあ今回は食費は入れなくていい」と言うと、「いや入れる入れる」という返事。
じゃあ入れてくれたかと思ってネットで確認すると入ってない。
夕べ、「だから今回はいいってのに!」ときつく言うとそれでも「入れる入れる」。

「入れる入れる言って入れないんだからお前は『入れる入れる詐偽』か!」とねこママは叫び、二人でゲラゲラ笑ってお開きにしたのだが、今朝になって娘がいつも同じような服を着ていると思い、「今回は食費はいいから夏の服を買いな。アウトレットでなら何枚か買えるでしょ」と言うと、またもや「いや入れる入れる」。

給料日から12日。4回目ですよ、この台詞。「今月の食費は勘弁して」と言って入れないなら全然オッケーだが、「入れる入れる」で入れないんだから、「詐偽だ!!」と怒りたくなる気持ち、わかるっしょ?

かくて呆れ果てて、今日も娘を「行ってらっしゃい、気をつけて」と送り出すねこママさんなのどした。

by nekotamamako323 | 2016-06-30 08:45 | ふんとにもぉッ