人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公私混同にご用心

公私混同にご用心_c0077465_16163018.jpg下絵がステキだと、多少色塗りがヘタでもきれいに仕上がって見える😍。
なんて素晴らしい💜


話変わり都知事選の件、K池サンも金銭感覚の点ではM添サンに負けず劣らずなんですって????つまり叩かれるとホコリがいっぱい出てくるらしき人格だということ。

真偽は不明だが、まったく何もなければそういうことを言われるはずもないので、東京都民はちょっと用心した方がいいのではないか。

「そういえば、メイク代だか美容院代だかまで要求した女性議員がいたね」とスットコ娘に言うと、「いたいた!」という返事。
「KA野だったらストッキング代出してほしいなあ」

はぁ???

どこから???


「会社から」
「はあ???なんか話逸れてない?」
「だってストッキングいっぱい伝染するんだもん。出してほしいよ」
「だからって会社は関係ないでしょっ。それだったら男もひげ剃りの刃の代金を出せとかワイシャツのクリーニング代を出せとかいう話になる」
「KA野の会社、誰もワイシャツだとかスーツだとか着てないし」

どういう会社だ、それ。
いやそれはいいんだが、娘の言い方だとヘタすりゃエスカレートして、全身脱毛するから会社は金を出せ、みたいなことになりかねないよね。公私混同もこれくらいになるとケチとか浅ましいとかを通り越して、誰かさんみたいに「クレヨンしんちゃん」を買うのと同じくらいクルクルパーですがな。


by nekotamamako323 | 2016-07-13 16:41 | にゃあにゃあ☆