人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何に反省?

何に反省?_c0077465_12265555.jpg昨日の午後に内科へ定期検診に行き、帰りにコンビニで週刊文春を買うついでにこの「濃厚クリームのレーズンサンド」を買った。3個入りで328円だったかな???

少々お高いが、「マルセイユ バターサンド」のごときものが好きなので、とりあえず購入。夕食後のデザートに食べました。
ああおいしかった、と思いつつカロリー表示を見たら・・・

ひゃっひゃっひゃっ(笑ってるわけじゃないよ)
187キロカロリー!!!???
たった1個で??????

ねこママ思わずその場で卒倒致しました。

なんかいろいろとゴハン食べたのに、そのデザートが187キロカロリーとは反省を通り越して腹切るしかないよね。笑
なんで食べる前に見なかったんだろう、と思いつつ残りのふたつは夜遅く帰宅したスットコ娘に押しつけてしまいました。

そして今、それを後悔しとるところです。
あああ、食いたいレーズンサンド。⬅やっぱ腹切れ、もう。


by nekotamamako323 | 2016-07-16 12:38 | ひゃああああ