股関節が痛い!!

昨日から左の股関節に違和感がある・・・と思っていたら、メチャクチャ痛くなってきて寝返りも打てない。
痛みのあまり寝るどころでなくって、朝になったら立てない歩けない。

そこでヨタヨタとダンナの弁当を作り朝食を作り、洗濯して干してとやって整形外科へ。
チャリにまたがったはいいが、最初にペダルを踏み込む左足が持ち上がらん!!股関節が痛過ぎて足が動かないんですのね。
かといって右足で踏み込むと、慣れないもんだからチャリのバランスを崩してグラグラヨロヨロチャリごと転びそうになる。やっとのことで走らせて整形外科に行き、さんざん待って待って待ってレントゲン。

結果はどっちの股関節も異常なし。

先生「一時的なものだと思うので、とりあえず痛み止めを飲んでみませんか」

飲む飲む飲む。

飲むったらぁ。

飲まない理由があるだろうか。

先生「3日分、5日分、7日分のどれにしますか」

7日分ですよ、そりゃもちろん。

先生「最初に1日3回飲んで、痛みが治まってきたら1日2回、それから1回と減らしていって下さい。

はいはいはいはい。早く薬を〜〜〜〜!!

・・・・とまあ、そこまで痛がってたわけじゃないけど、ねこママ気が短いもんで「わかったから早く痛み止めよこして帰らせれ」という心境になっちゃうんですのね。
先生は優しくていい人だけど、ねこママがこの世で一番苦手なのは、やっぱ病院ざます。


[PR]
by nekotamamako323 | 2017-01-06 13:12 | ひゃああああ | Comments(0)