人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかうかとスイーツ

うかうかとスイーツ_c0077465_10272675.jpgま、そんなわけで「安静にしているように」というお達しで、浅草寺へ初詣に行く約束がパアになりました。

断りのLINEを入れたら、「私も腰が痛くて眠れないということがあったからよくわかるよ。お大事に」という返事。まったく年寄り同士はしょうがないわね。あっちが痛いだのこっちが痛いだのと、若い時分とはあきらかに違う。
・・・しかし、4日後はまた別の友達とゴハンする約束なんだが、どうなるんだろう。

とにかく今月は新年ゆえ予定がいくつもある。めんどくさくて手帳にメモもつけてないのでよく把握していないのよ。なので、すっぽかしがあったらスミマセン。
そんときは「ねこママいよいよボケたな」と思って見逃しておくんなさい。


画像は業務スーパーで買ったチョコレート。ベルギー産。グラハムビスケットのレモンクリームとか、スイーツにおいしいものが結構ある。こないだ冷凍チーズケーキを買ったというのに、今日はまた紙パックのこれもチーズケーキをうかうかと買ってしまった。

・・・また太るがな!
買った以上は食わんわけにはいかないし、どうしましょ。😨

by nekotamamako323 | 2017-01-06 22:47 | ひゃああああ