今日は軽快

c0077465_13273814.jpgまだユズの木にたくさん実っているのでジャムにした。種とヘタ以外は皮も薄皮もワタも全部使って煮るので無駄がない。
パンに塗ったりホットユズにしたりしておいしく戴いてるが・・・砂糖たっぷり使ってるんでこれも太る元には違いない。困ったもんです。

まっこと、おいしいもんは太りますぜ。


話違い、昨日は余りにも冷えこんだので、子供らが赤ん坊の頃に使っていた湯たんぽを使うことにした。
・・・・・いやあ・・・・・なんたる天国であろうか。
あったかいって素晴らしい!!!

なので、いつ寝返りうったかわからぬままに8時近くまで大爆睡。ダンナが休日なので別にかまやしませんけど、あまりにもねこママが起きてこないので、じいさんが1人で朝食作って食べてた。ごみん。でもたまにはええやろ。

痛み止めの効果もあって今日は嘘みたいに足は痛くなく、まだ本調子ではないが軽快きわまりないです。今なら100mを30秒で走れる自信がある。

て、遅いがな。


[PR]
by nekotamamako323 | 2017-01-07 13:38 | うふっ | Comments(0)