人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうってことない日

ばあちゃんのお墓に行って掃除して花を生け、ついでに久し振りに松並木に足を伸ばしてみた。

以前にも載せたことがあるが矢立橋からの風景。
北の方に行くと同じような外観の百代橋もあり、しかし、眺めは矢立橋の方に軍配が上がる気がする。んま、どっちもどっちなんですけどぉ(^^;。ホントにS加市って取り立てて何もないとしか言いようのない街なんですわ。

今月7日(今日じゃん)の「幸せ!ボンビーガール」で「住むならどっち?」というテーマでもって足立区とS加市との比較をするらしいが、スットコ娘に言わせると、

『ほぼ東京』『ほぼ埼玉』だから、『ほぼ東京』であるS加市の勝ち」

ですと。なんだこのロジック。笑
その後は百代橋まで移動してミニストップでしばらくコーヒーしてから再び矢立橋まで戻り、たもと近くのたい焼き屋で小豆あんのやつを5個購入。スーパーで買い物して帰宅。全然どうってことのない1日でしたわ。

どうってことない日_c0077465_11292378.jpg

by nekotamamako323 | 2017-02-07 11:50 | まったり~~~