ここ最近のこと

1、小林麻央さん死去
 海老蔵氏の会見を見ていて泣けてしまった。3歳と5歳の子供を遺して逝かねばならなかった麻央さんの心の中を思うと、非常に辛いものがある。ブログには笑顔の写真を載せてはいるが、内面は恐ろしいほどの葛藤で苦しかっただろうと思う。胸が痛くなってくる。
ご冥福をお祈りします。

2、藤井聡太君の29連勝
 コンピューター世代の天才の時代が来たのだなあ、という感を強くする。もはや人と人が対戦して、しのぎを削りつつ強くなっていく時代とはまた違う時代になってきたのかなと思う。

3、AKB須藤凜々花の結婚宣言
 それ自体は別に悪いことでもないが、指原の3連覇達成、まゆゆの卒業発表など盛り上がりどころがあったはずなのに、わざわざ結婚宣言をして自分の方にマスコミの注目を向けさせたという点、空気を読まないイヤな女である。偏差値はそこそこ高いかも知れないが(スットコ娘の方がもっと高かったワイ⬅何が言いたい)社会的知性(SQ)はお粗末だったとしか言いようがないです。

4、豊田真由子の「ハゲーーーーッ!!」及び暴力事件
次は高嶋ちさ子だそうです。笑
デヴィ夫人も似たようなことをやらかしてらっしゃいますけど、メンタルは高田氏よりもはるかに強く尊敬に値します。別に好きではないけど可愛げを感じるし、こちらの方がはるかにピンクが似合う。
「ハゲーーーーッ!!」と怒鳴りつつピンクを着てたんじゃ、せっかくのピンクが泣きまっせ。

[PR]
by nekotamamako323 | 2017-06-27 11:11 | きっぱり! | Comments(0)