人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づかぬ!

スットコ娘の部屋がいまだに片づかぬ。

理由をよくよく考えると、ねこママは明らかに「いらない(と思われる)もの」をゴミ袋に放り込んではいるが、「いるかいらないのか皆目わかりませぬ」といったものをそのままにしているからなんですね。
なので、部屋はそのいるかいらないのかわからんモノで満ちあふれ、収集がつかなくなっている。
本来は娘が全部やるべきことなんだが、休日は次々と予定が入り、たまに顔を出せば出したで寝てばかりいる。

この役立たず。

今日はとにかくいるもんだろうがいらないもんだろうがゴミ袋にありったけをポイポイポイポイ詰め込み、息子の部屋に全部押し込めて掃除します。
写真は捨てるにしのびないちっちゃな縫いぐるみたち。ネットに入れて洗濯機に放り込み、乾いたそれをダンナのおもちゃ箱に並べておきました。

片づかぬ!_c0077465_13414905.jpg

by nekotamamako323 | 2017-07-04 13:52 | ふんとにもぉッ