松居サンのこと

ダンナが遅番で帰宅も遅かったので、ねこママが布団に入って寝ついたのが午前1時半。こうなるともう、早起きしてじい様の朝食なんて作ってられない。
御飯はタイマーで炊けているし、冷蔵庫には卵も納豆も梅干しも揚げ出し豆腐もある。インスタントだが味噌汁も吸い物も松茸スープもある。要は、知ったこっちゃないから自分で勝手に食っててくれってことです。
あ、ちなみにパンもバターもジャムもありますよ。

そんなわけで早起きを拒否してしっかりと寝て起きたら、テレビは松居サンの動画など映していて、朝から気分悪くてけったくそ悪い。
チャンネルをあれこれザッピングするが、どの局も松居サンのことばかり。NHKを見ることにする。

なんかもう、弁護士も雇わずネットを駆使して被害者ヅラしてあることないこと誹謗中傷悪口の垂れ流し、このヒト頭がおかしいんだなと思う。優しい面もあるかと思えばやることなすこと激しくて、精神のバランスがシーソーみたいに極端。
前はそんな嫌いでもなかったが、今は顔見ただけでゲッとなってチャンネル変えてます。

・・・という人々がどんどん増えてくるのではなかろうか。

まあ、松居サンは勝手に自縄自縛してって最後は孤独になって下さいね。としか言いようがない。


[PR]
by nekotamamako323 | 2017-07-13 13:34 | ふんとにもぉッ | Comments(0)