今日は三連休の最後の日

c0077465_10201422.jpg昨日、早く帰宅したダンナが「焼き鳥が食べたい」と言うので、駅近くのローソンまで買いにいった。ついでに雑誌コーナーに立ち寄って、購入したのがコチラ。

こわ・・・

ねこママは柄にもなくというか柄に合ってるというか、恐竜が好きなんですね。夏休みになると、子供らを恐竜展だとか恐竜博だとかに連れていったのを思い出す。

入場料がたっかい割にはきわめてチンケなろくでもない展示場もあったりして、そのときはさすがに「市か県か都のちゃんとした建造物を使用して行なわれるものでない限りは詐欺だと思え」ということを学んだ。笑

本の画像をスットコ娘にLINEしたら、「なつかし〜〜い!!!」という返事が来た。
そういうご本人は三連休なのにうちへも来ずどこで何をしてござる?と思ったら、フ〜フでみなとみらいの温泉行ってんですって。

うちは昨日も今日も早番で、4時半起きで弁当作っておりますた!
なんてステキな三連休!!
⬅ヤケクソ。笑

8月の連休に帰るね〜〜〜と言うが、ほんっとに部屋の荷物をなんとかしなさいよアンタ!
食っちゃ寝食っちゃ寝するつもりで来るのは百年早いわ、ホンマに。


[PR]
by nekotamamako323 | 2017-07-17 10:38 | ふんとにもぉッ | Comments(0)