守ってあげたい

「斉藤由貴さんを守ってあげたい」だあぁ???

オメ〜の出る幕じゃね〜んだよ!

人様の女房よか自分の家族を守る方が先なのに、何言ってんだかこの医者は。
斎藤サンのご主人や子供たち、自分の奥さんや家族たちをいたく傷つける言葉だということがわかんなくて、よく医者をやってられるものだ。
アンタは自分の奥さんや子供が死にかかっていても、斎藤サンを守りたいなんて言うんですか???
だとすればこんなヘンチクリンな医者にはかかりたくないなあ。

そういえば今井絵里子サンのお相手も歯医者さんでしたね。
同じように、「こんな歯医者にはかかりたくない」とは思ったが・・・。

そして斎藤サンも自分の傘がそこにあるのに人様の傘にノコノコと入っていくあたり、頭がボンヤリとしてるんだとしか思えない。おばあさんになったらボケるんじゃないのかしら。

ま、ねこママは自分の頭の心配が先ですけどね、ウン。

[PR]
by nekotamamako323 | 2017-09-12 22:26 | ぎゃんぎゃん★ | Comments(0)