娘の節約ごはん

スットコ娘が毎晩のように送ってくる夕食の画像。
c0077465_21405236.jpg
今日は

具沢山キノコ味噌汁
さつま芋ごはん
鮭のキノコ味噌マヨ


らしい。

鮭・・・3切れ400円の20%OFF
シメジ・・・100円
野菜・・・冷蔵庫にあったやつ沢山
さつま芋・・・3本198円


と、わざわざ材料まで書いてくる。のはいいが、ダンナくんはこれで足りるのかね???また納豆とかを出す気かしら???ちなみにうちはごはんにトロトロオムレツを乗せてその上から牛コマと玉ねぎたっぷりのデミグラスソースをかけたやつですね。
それを言うと「何で花野が里帰りしたときに作ってくんないの」と怒るが、つい昨日テレビで見たばっかのレシピだもん。

なにはともあれスットコ娘の節約生活、欲しい服も靴も買わず(ワンピースを一着だけ買った)11月に結婚式を挙げるまでの辛抱。
あとわずかだ。無責任のようだが
がんばれ〜〜〜〜〜。応援しちょるぞ。⬅口だけ

[PR]
by nekotamamako323 | 2017-09-21 22:01 | うふっ | Comments(0)