人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月明けて

寒くてなかなか二階のパソコンに向かう気にならない。
以前のねこママだったら、寒かろうが暑かろうが書きたいことがあればパソコンにかじりついて更新しておったんですけどねえ。

ダンナのノートパソコンを暖房のきいた茶の間に持ち込んで、それで更新するのも面倒。早く春が来ればいいのに。年と共にズボラになっていくねこママ(-_-;)

正月早々からやなもん見ちゃった的なアキラ100パーセントの半分(?)ポロリ事件のほとぼりも覚め、プレバト冬麗戦で優勝した千賀くんの大傑作の句にスットコ娘と二人で「うわ〜!」と感嘆したのもすべて過去(?)のことになっちまいました。
日々が過ぎ去るのは早いね。というわけで今日はデイで鏡開き。じいちゃんはお汁粉を美味しくいただいたかしら。

画像はふたつめの立体パズル。楽しい。笑

正月明けて_c0077465_17060473.jpg

by nekotamamako323 | 2018-01-11 17:08 | うふっ