人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の憤懣

私は貴乃花の「黙して語らず」の姿勢は評価しません。あんなのまわりが疲れる。ダンナも「何も言わないのは頭が悪い」と酷評。「言わなくてもいつかはわかる」と思うのは甘えです。わかってもらえるよう、真摯に語るべき。
落選を覚悟で立候補した、といいますけど、無投票を避けるため、ってよくわからない。無投票当選の何が悪いんですかね。

というふうなことをゆめちゃんからのメールに返信。
寝室の隅っこで毛糸玉をひとつ見つけたので、何を作ろうかと考え中。下の「100枚レターブック」はスットコ娘の支払いでもって購入。中高時代の親友に手紙を書くのに使います。・・・が、使うのがもったいないねえ。笑

今日の憤懣_c0077465_12245052.jpg

by nekotamamako323 | 2018-02-03 12:36 | ふんとにもぉッ