ひでぼう氏編

c0077465_11295975.jpg

[PR]
Commented by ブンブン at 2007-06-05 12:27 x
似てるけど、なんかサバ読みしてないですか?笑

何でこのカテゴリーが「あ~あ」なのかな?
出来がイマイチと思っているからなのか?
Commented by nekotamamako323 at 2007-06-05 12:45
カテゴリーを「イラスト特集」に変えました。
ホンマにこうるさいおっさんだことっ。
Commented by ねこママ at 2007-06-05 12:47 x
どうせ、出来が今イチだよ!自分で書いてみろよ、おい。笑
「あ~あ」というのは、酔ったときのひでぼう氏を知っているから溜息なのさ。
Commented by ねこママ at 2007-06-05 12:48 x
シワはなるべく減らして書くに限ります。
いつまでも年を取って欲しくないから・・・・。
それをサバ読みと言うなら言いなされ。
Commented by ひでぼう at 2007-06-05 20:51 x
いやあ~~!似てますぜ~!しわが一本入れば70歳のおじいちゃん。
2本で蛸の八ちゃんになっちまう。しゃから しわは無いに限ります。
大きな さば を2本恋さん家のにゃんこちゃんに差し上げに行きます。
時期は6月中に^^
Commented by ねこママ at 2007-06-05 21:14 x
なんでねこママにじゃなくて、コイさんちのネコスケに???
あとさ、さっさと歯を入れないと、抜けっぱなしの似顔絵を描かれてしまいますよ?
Commented by J-マッチ at 2007-06-05 23:20 x
こりゃー、よー似とります。
といっても本人に会ったことがあるわけではないけど、想像に難くない。
この似顔絵から人柄まで伝わってきますよ。
Commented by ひでぼう at 2007-06-05 23:33 x
恋さん家なら 車で15分。ねこママすけさん家は どんなにぶっ飛ばしても70分はかかるもん。昨今はガソリン代も馬鹿にならんし・・。
同じねこなら近い方がいい((⌒^⌒)bうふっ)
Commented by ねこママ at 2007-06-06 09:08 x
このイラストで失敗したな、と思うのは、体をスマートに描いちゃったことだな。笑
サバならいりませんよ~~~ん。←負け惜しみ。笑
じいさんの友人がたびたび自分で釣ったサバ(首折れにしたやつ)を持って来て下さるんで、正直もてあましておりますの・・・・・(^^;)
あたしゃ、イカが欲しい。イカ大好き。
Commented by ひでぼう at 2007-06-06 14:20 x
あ、イカですか?ほんならサバの切り身とイカにしましょうかね?
ブチちゃあん、シロちゃあん、ミミちゃあん、待っててくんろ。
Commented by ねこママ at 2007-06-06 15:33 x
こらあ~~~~!!こっちだってば!笑
Commented by ponta at 2007-06-06 23:23 x
顔をも少し丸っこく、髪をも少し短く描けば完璧です。
それにしてもよぉ~似とる。
Commented by ねこママ at 2007-06-07 09:03 x
シワを減らし、髪を増やしたのはサービスなのだよ、pontaどん。
ブンブンさんに言わせりゃ「サバよんでる」てことになるのかも知れんけど。笑
Commented by ひでぼう at 2007-06-08 10:10 x
サバを呼んでる っちうから、恋さん家に 今日あたり サバとイカを運んで行こうかとおもってるけど、恋さんいるかなあ?
Commented by ねこママ at 2007-06-08 10:15 x
ねこにイカを食わしたらあきまへんえ!←なぜに京都弁?
ねこの腰が抜けるんやで!←こんどは大阪弁。
by nekotamamako323 | 2007-06-05 11:29 | イラスト特集 | Comments(15)