人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせなくては!!

昨日は、股ぐらの合わないボデイスーツを返品してきたんです。「身長が合わない」からと言って。いえ、おいらの胴が長かった、だなんて言いませんよ。ウナギじゃあるまいし。
で、その足で別の店に行ったが、そこにはボデイスーツなるものはない。それで、更に別の店に行った。そしたら、あった。
あれこれ物色していたら、柳原可奈子http://yaplog.jp/yanakana/みたいな感じの店員がツツツ・・・と寄ってきた。

来なくてもええわよっ、と言いたかったがやめて、「別の店でボデイスーツを買ったがこれこれこうでバストカップが下の位置に来るので返品してきたとこだ」と説明すると、サイズが合わないと生地が横に引っ張られてその結果、縦が合わなくなるんだという。

え~~~っ!そうなんざますか??じゃあ、コイさんのも、サイズが合わないのを無理矢理 着た結果???
な~んだ。二人揃ってウナギなのかと思っていたが、違うのか。
しかし、きれいになろうと思ってワンサイズ小さめの物を買う女心、誰が責められよう。と、同じ穴のムジナであるところのねこママは思うのであった。笑

でもって柳原可奈子、いえ店員が「サイズを測ってみましょう」と言ってメージャーを持ち出したので、正確のところを知りたくないねこママは「いいですいいです!キャ~やめて!」と抵抗したが、結局押し倒されて測られて(かなりウソが混じってるな。笑)、ワンサイズ大きいのを勧められて試着させられた。

・・・・・はい、それでちょうどよかったです・・・・・・股ぐらのホックもピッタリはまりました・・・・。
でもさ!こんなサイズを着るってちょっと屈辱。今までにないことよ。
お値段は10,290円と、ちょっとお高いが、まあこんなもんなんでしょうね。値段はどうでもええが、ねこママ、本気の本気でダイエットしなくちゃ!!とつくづく思いましたよ、チクショー!笑。

by nekotamamako323 | 2007-07-27 09:49 | あ~あ・・・