人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びの行事にも要約筆記者を派遣してくれ

とまあ、そういうわけで(何が?)28日の金曜日に会長以下事務局長、高年部部長のゆめちゃん、M女史、ねこママさんの5人で県会議員との意見交換会に出席して、予算確保をお願いすることになりました。
会長はねこママに言われるまでは意見交換会のことは忘れていたらしく、仮に思い出したところで、自分1人だけの参加じゃ行きたくなかったらしい。「何でいつも会長だけ?とか思うもん」と言ってらした。それを引っ張り回して振り回して他の参加者も集めさせて、まことにどうもすんまへん。

でもさ、情報センターに言ってもダメ、県の福祉課に言ってもダメ、さらに県議に言っても予算確保が出来なかったら、最終的にはどうすりゃええの?不倫知事に言うしかないとか?←なんでここだけちっちゃい字なんだよ。笑

そういうわけで、どういう話し合いになるのか楽しみだ。

by nekotamamako323 | 2007-09-20 13:06 | うふっ