人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田親子の処分

日本ボクシングコミッションが下した、亀田陣営に対する処分の内容は、

①亀田大毅のボクサーライセンスを1年間停止
②父・史郎のセコンドライセンスを無期限停止
③兄の亀田興毅は厳重戒告処分


はてさて、この処分は軽いのか重いのか、それとも妥当なのか。
ねこママは「あのトンチキの父親を何とかしろ」と言っていたので、父親に対する処分はいささか軽い気がしないこともない。むしろ、「ボクシング界永久追放」でもよかったんじゃないかしら。
なんせ、あの父親だから息子達がこうなったわけだし、まともに育てていたらまともな試合をするボクサーになっていたかも知れんでしょう。

スットコ娘は、「普通の子どもだったら、『うちの親の言うことはヘンだ』、と思うもんじゃないの」と言い、そのことに気がつかずにああなった亀田兄弟が悪いような言い方。
しかしねえ、あの二人(いや、まだ下に弟もいるが)にとっては父親の言うこと・やることがすべてのような育ち方をしてきたわけだから、仕方がないんじゃないの。
だけど、兄貴の方は言葉遣いは悪いし誰に対してもタメ口をきくなどお行儀が悪いが、インタビューにはきちんきちんと答える分、「別に・・・」の沢尻エリカよりゃず~~~っとマシ。

で、スットコ息子の方はというと、「おれあの父親きらいだから永久追放。亀田兄妹の処分は妥当」とのことであった。
「3人とも処分する必要ない」とか言ったら、新聞紙を丸めて
「このゴキブリ!」
とひっぱたいてやろうと思ったが、意外とつまらん答えでつまんない。ねこママなんて、一時は
「3人とも死刑!」なんて叫んでいたのにな~。

by nekotamamako323 | 2007-10-16 16:57 | にゃあにゃあ☆