人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題

どこまでもどこまでも、自分の立場だけでキリなく物事を押しつけてどうしようもないクソバカがいる。
ねこママのブラックリストに載っているK!てめえだよ!
周囲が完全に見放しているのがわからんのか?
KYどころかCKY(チョ~空気が読めない)の称号を奉ってやろうか?

以前、アンタを「兄貴」「兄貴」と呼んで慕っていたH君でさえ、うんざりしきってメールを受信拒否にしたがっているんだぞ!
でも新年会の料理を担当してるから、企画担当のあなた様とは連絡を取らねばならず本当につらい、だと。舎弟(?)でさえ逃げ出す我が身をつらつらと考えてみなよ。
でも、アンタにはそれさえも出来ない。すべて、自分の思うままに動かない周りが悪いってことになるんだよね。

バカか~~!(絶叫)

クソおやじ!死ね!!
←言い過ぎ

「阿呆だよ!阿呆!阿呆!」と、アンタのことを罵る誰かさんのメールがねこママの携帯に入ってくるんだぞ~!!

わかっとんのか、ゴルァーーー!!


・・・・・・とにかく今年は改選だ。
バランスのとれた人格の人に、正しい一票を投じるようにしましょう。

by nekotamamako323 | 2008-01-17 10:19 | ぎゃんぎゃん★