人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若気の至りですだよ

倖田來未(25)の「35才過ぎると羊水が腐ってくる」発言が物議をかもしているようだ。ねこママが興味深く思うのは、

何が彼女に間違った知識を与えたか?

ということなのだが、ねこママの知人に「羊水が濁っている」と言われたのがいるんです。
腐っていたというのではないが、何故だか羊水が汚いとかで赤ちゃんへの影響が心配されたが、産まれてみたら幸いに何の異常もなかった。
35才過ぎではなかったが、若くてもまれにはこういうこともあるということ。

まあ、倖田來未も不用心だったとは思うが、大概の人はこういったおバカさんの発言なんてそう気にしないものだ。
だからって騒ぐなというのじゃないよ。本人が自分の無知と思いこみを修正するのによいチャンスだから、この騒動も必要なことなのだろう、と思うだけ。

by nekotamamako323 | 2008-02-03 21:46 | う~~~~む