人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U和一女OGがやってきた

スットコ娘「今日ねー、学校に向井亜紀が来たんだよ!」
ねこママ「何しに?」
スットコ娘「知らないけど」
ねこママ「卒業式は終わってるから、呼ばれたわけでもないだろうけどねえ。てか、ほんとに本人?」
スットコ娘「うん!向こうから来るのを見て、『向井亜紀に似てるな~』と思ったの。じ~っと見たら向井亜紀だから、『きゃ~っ!!みんな!!向井亜紀だよ~っ!きゃ~っ!きゃ~っ!』って言ってみんなで騒いだ」

向井亜紀ってそんなタレントだったかよ。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/33/w93-2946.html?frtlnt=dir

ねこママ「結局何しに来たって?」
スットコ娘「さあ?」
ねこママ「これが青木裕子だったら?」
スットコ娘「みんな、『フン!』『チッ!』だよ。名前を聞いただけでも『フン!』『チッ!』だもん!」

後輩たちにも嫌われてるなあ、青木裕子。
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/aoki.html

スットコ娘「だって、青木を教えてた先生がまだいて、『あいつはね~~・・・・』とこうなんだから」
ねこママ「そうね。きっぱりと『あいつは悪かった!』と言うならまだしも、『あいつはね~~・・・・』じゃあね。このテンテンテンがよくない。早い話が、アンタだって腹黒いと言われてるでしょ?『○野はね~~・・・・』と言われるよりゃ、『○野は腹黒かった!』ときっぱり言われた方が潔くていいよな?」
スットコ娘「・・・・・・・・・・・・・」

by nekotamamako323 | 2008-03-18 12:19 | うふっ