人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校に行っているスットコ娘とのメール

スットコ娘「お願いだから、おにぎりに梅干し入れないで下さいよ」

ねこママ「あら、どうもすみませぬ。でも胃腸や腹痛には梅干しなのだよ?」

スットコ娘「しょっぱ過ぎてブサイクになるわ」

ねこママ「うちで作った梅干しなのだよ。皆に自慢したまい」

スットコ娘「すっぺぇし~」

ねこママ「すっぱくない梅干しは化学調味料がいっぱい入ってんのよっ。ブサイクになってもいいから堂々と食え

スットコ娘「梅干し以外を入れてくれ」学校に行っているスットコ娘とのメール_c0077465_14272582.jpg

ねこママ「梅干しでなく唐揚げ入れれば良かったかな。今、反省猿のポーズをしています。嘘だけどよ」

スットコ娘(*´Д`*)



そんなにイヤか、梅干し。

by nekotamamako323 | 2008-04-19 14:04 | うふっ