人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だから考えるのよね

パソコンの画面の左側に「お気に入り」のページがずらっと並んでいるけど、もう見なくなった、或いは、登録はしたけれど興味がなくなった、という場合、「削除」を選択してクリックしちゃうよね?
そうすると

「○○○○をごみ箱に移しますか?」

の設問が出てくるわけです。

ねこママ、ここんところでちょっと嫌な気になってくる。
だってさ、それまではなかなか面白く興味深く読んでいたわけですよ?それを「ごみ箱に移しますか?」だなんてアナタ・・・・ミもフタもねえったら。もっと他に言い方はないのかい?
このページもあのページも、かっては面白く読んでいた。それを「いや~、もういいです。大変お世話になりました。また逢う日まで、サヨウナラ~~~」と言いたいところを「ゴミ箱に」というのは、いくらなんでも情がないじゃんかよ~~~。
いくら元に戻せるとはいえ、他に言いようがないものか・・・・と考えて、思いつきましたぜ!

「○○○○を待機室に移しますか?」

どや?

by nekotamamako323 | 2008-05-04 22:21 | 素朴なギモン