人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背が伸びない理由は何なのだ

スットコ娘が幼稚園の年長さんの時の写真。かれこれ11~12年ぐらい前になる。肖像権を考えて先生や他の子どもの目を隠そうかと思ったが、まがまがしい感じがするのでやめた。どうせ皆、今はそれなりに顔が変わっているのだから、とがめられることもないだろう。
娘は一番前の左から二人目。
最近、この頃の友達にバッタリと会い、

「○野ちゃん、全然変わってないね~~~!!」

と言われたとかで、「変わったのにッ!!」とへこんでいたものだ。

いや・・・・変わってないっす。
中学生で「ランドセルしょっていそうな顔」と言われ、高校に入学してやっと小学校の高学年のような顔になり、高校3年になった今、どうやらこうやら少しは中学生には見えるようになった。
そう、スットコ娘は童顔なんです。すげ~ベビーフェイスだ。親子ゲンカして、このベビーフェイスで目にいっぱい涙をためてシクシク泣かれると、おらぁとんでもなく悪党になったような気分でウンザリしたもんです。言うこと聞かなくて頑固なのは向こうなのによ。

せめて背だけでももう少し伸ばして欲しいが・・・・もう無理だろうな。
ねこママ 162㎝ スットコ娘 155㎝
栄養が足りないのか?それとも「愛」が足りないのか?笑

背が伸びない理由は何なのだ_c0077465_109517.jpg

by nekotamamako323 | 2008-05-05 10:01 | あ~あ・・・